群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/27 その他

完売・・・(T_T)

 

本日の目的の場所はこちら・・・

 

20230328_003532.jpg

 

宮崎駿さんの弟さんがやってるお店のようで

 

1679924591293.jpg

 

お店の中はこんな感じ☆

 

ジブリ満載!たのしい☆

 

本当はこれを買いに行ったのですが・・・

 

20230327_232136.jpg

 

しかし、本日完売!

 

泣く泣くクッキーを買ってきました(T_T)

 

20230327_232217.jpg

 

娘とリベンジを誓いました!

 

シュークリームを買えなかったので、

 

近くに娘の専門学校の時のクラスメイトの子が働いている

 

ケーキ屋があるので、寄ることにしました(*^。^*)

 

1679924591399.jpg

 

素敵な高級感あふれるケーキ屋さん・・・

 

お高いケーキでしたが、とってもおいしかったです☆

 

お友達ともお話できたし・・・

 

楽しい、満足の1日でした(*^。^*)

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!