群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/12 その他

買い物

 

昨日、会社帰りに買い物に行きました。

 

帰り道にある「道の駅」

 

鮮魚センターがあり、何度も広告を見て

 

行ってみたいと思って入ましたが

 

なにぶん、いつも人がいっぱいで

 

断念していましたが・・・

 

もう18時過ぎ、今なら大丈夫だろうと寄ってみました。

 

もう夕方遅くなので、ほとんど商品は無く、

 

しかし、残り物はプライスダウンされていて

 

お買い得でした(^_^;)

 

これからもたまには帰りに寄ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!