群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/14 その他

ランチ

 

髪を切るために、息子が帰ってきました。

 

息子は、高校の部活仲間のお父さんがやっている

 

美容室で、そのお父さんにかっこよくセットしてもらっています。

 

カットの予約時間までには少し時間があるので

 

ちょうど今日仕事がお休みの娘も一緒に

 

3人でランチをすることにしました。

 

最近オープンした「道の駅」に行ってみました。

 

息子はオープン後初めて帰ってきたので

 

「すごいじゃん、良いじゃん!」と(^_^;)

 

フードコートの食事もおいしかったです。

 

しかし、平日のお昼、人が大勢・・・凄い賑やかでした(^_^;)

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!