群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/25 その他

そっちも…❔

情緒不安定な娘が

愚痴を聞いて欲しくて

東京の弟に電話をしています。

さんざん愚痴をこぼして電話を切ると

息子から私に電話がかかって来ました。

お姉ちゃんの愚痴聞いてくれて

ありがとうね✨って言うと…

実は俺も…って、母に愚痴りはじめました‥😢

先日インターンに行き

グループセッションをした時

早稲田や慶応の子との違いに

落ち込んでるようで‥😢

まぁ、良いことも悪いことも

経験することはいいこと❗

次に繋げればいいんです❗

娘も息子も、頑張れ✊

母はいつでもそばにいるし、見方だよ☺️

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!