群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/08 その他

はじめまして!!

こんにちは コミュニケーションスタッフの 市川です。

やっとこさ ブログデビューです  (*^^)v        (コグレさんありがとう) 

                               

 

 

 

 市川は太田地区を担当させて頂く事になりました。

(太田のお客様観てますか? (^o^)/ )

 

 

 

このブログ通して皆さんといろいな話やお得情報なんかも・・・・

提供出来たらいいやんねぇ  (=^・^=) 

 

 

 

 

まだまだ不慣れで不器用な私ですが

Snuらいふととびっきりの笑顔を皆さんに届けたいと思っていますので

どうぞ「宜しくお願い致します」 _(._.)_

 

 

 

ではでは これで私の始めのあいさつと代えさせて頂きます。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!