群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/08 その他

私だけ???

亀田兄弟のWBAダブル世界戦を見ましたか?

 

 

私的にはボクシングの試合には興味はないんですが・・・・・

 

 

一番近くでボクシングを見いるVIP席にいる人達に目がいってしまうのは

私だけでしょうか???

 

 

VIP席の中から芸能人を探してしう  (癖?)

 

 

今日の試合なんかでは・・・・・・

 

北村弁護士        (行列できる法律相談所)

宮根誠司         (ミヤネ屋司会者)

たむらけんじ       (焼肉屋で芸人)

国生さゆりの婚約者    (素人か?)

 

以上              4名を探しました。

 

他にもいたのかなー     (ー_ー)!!

 

 

会場が大阪のせいでしょうか?

 

「おぉーっ」と思う芸能人が居なかった・・・・・ テンション上がらず

 

 

試合の結果もどうだったのか?・・・  (゜.゜)いつも

 

 

そんなボクシングの楽しみ方もあるのでお試しあれー

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!