群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/08 その他

眠れぬ夜には・・・

皆さんは

なかなか眠れない夜はどうしていますか?

 

「明日早いのにぃー」   とか

「寝る前の一人反省会をはじめたら・・・」  とか

「明日の事を考えると緊張して 」 とか

(子供のころは゛ウキウキ゛して眠れない事のが多かったのにね)

 

 

「寝なきゃ 寝なきゃ」と思えば思うほど寝られない事って

御座いますよねぇ?

 

 

私も つい先日 「寝れないわぁどうしましょう」って事が・・・・

 

このお仕事について新人の私にはいろいろな事が初体験で・・・・

一ヶ月に一度ある <`ヘ´>M様の勉強会が御座いましてですねぇ

 

前日に周りの方々から 

「新人さんはねぇ・・・・・」とか

「明日、がんばってねぇ」 なんて優しい声で応援されて

 

気の小さい (か弱い繊細な私)

新人の私としては・・・「何があるの? 何をされるの?」

まだ会った事もない人を想像し 何を言われるのか・・・・・

もうドキドキで不安いっぱいになっちゃうでしょうが

 

 

そんな事を家に帰ってからは家事に追われ忘れておりましたが・・・・・

あろう事か寝る前に思い出し  (明日する事は・・・・???)

 

そしたら 「ほらっ」 もう心臓ドキドキ!!!!

「眠れないがねぇ」  (@_@;)

 

やっぱ初めは・・・・・

自己紹介?    勉強会?

それじゃ   IHか?  トイレか?   やっぱ風呂か?   (頭ぐるぐる)

わからねぇ  (@_@;)  

 

そんな事を考え20分以上も・・・・・・

 

気になりだしたら・・・・・・ 

なんて事 皆さんもありませんか?

 

そんな時のは・・・・・

 

タ・タ・タ・タッタッター♪   (タが幾つだ?))

 

 さぁー (ドラえもん風に)

「携帯・モバゲー」  (^O^)/

 

考えても答えの出ない時は早めに諦めて  (成るようにしか成らない!)

携帯のゲームを集中してやっていると「眠く」なるよ   (-_-)zzz

 

ただし戦闘物はダメよぉー  (熱くなっちゃうから)

ブロック崩しやテトリス系がお勧めかなぁ

 

やり始めると私はいつもワンゲームもちません   (-_-)zzz

 

睡眠は大事よー

「睡眠の乱れはお肌の乱れ」ですよ  (*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!