群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/09 その他

首を長くして >^_^

はいはい   お忘れではないですかぁー

いよいよ明日は・・・・・

ダイキョーの「クリスマスパーティー」ですよー  (^O^)/ 

 

 

チケットを無くしちゃった人もポイしちゃった人もぉー

 

安心してー    (^・^)     大丈夫!!!

受付にて ちゃんとチケットをご用意しておりますので?

 

 

 

太田市のお客様には

「ちーっと前橋までは遠いけど」    

ドライブがてら遊びに来て`ほしいのーーー` ???

  (ほしいのあき風に言ってみました)

  

 

 

ポテトやナゲット   チョコレートフォンデュなどなど

美味しい物 たくさんで

家族で楽しめる「クリスマスパーティー」になっておりまーす。  _(._.)_

 

 

そうそう 今日ねぇ

「お試しで作ったの」って頂いた

 IHで簡単に作れる「ピザ」      (今時ピッザ言うの?)

食べてビックリ 20分で作ったとは思えない程

美味しかったのよー  )^o^(           (関口さん ゴチでぇーす)

 

 

 

是非是非  それを皆さんに食べて貰いたいし

作る所も見て頂きたいわけさぁ       (IHはちこーっとでいいから)

家族でお腹いっぱいになって帰ってもらえたら・・・・・

 

 

 

 

脳科学の先生が言ってたけど・・・・・・・

普段と違う事をしたり見たりして

脳にいつも違う刺激をあたえると

「ボケねんだとぉー」     ?(◎o◎)/!  (あらまビックリ)

一つ  イイ事 知ったでしょう???

 

 

 

 

お客様の脳にイイ刺激をあたえる

イベントにもなっておりますので

是非とも 遊びに来て下さいねぇ

 

 

太田のお客さん 「待ってるかんねぇー」   (^.^)/~~~  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!