群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/17 その他

届きました

届きました     (^・^)

 

 

 

義理の父が畑で採れた野菜を送ってくれました。

 

 

ニンジンやじゃがいもやホウレンソウ・・・・・などなどを

 

 

趣味で自分達の食べる分を作っています。

 

 

季節こどで収穫した野菜を送って来てくれます。

 

(ありがたいですねー)

 

 

大根がちょっと珍しいかと思い・・・・・・・ (・・?   (珍しくないのか?)

 

 

111217_124018 (1).jpg 

 

 

111217_123920.jpg 

 

見て  見て  見てー     ?(^o^)/

 

 

 

丸い大根なんです。

 

お店じゃ    ちょっと見ないでしょう?

 

 

味は長い大根と変わりないと思いますが

 

煮込み系向きの大根だと思いますよ

 

 

 

今晩はこれの大根を使って何を作ろうかしら     ^m^

 

またご紹介できたらと思います。     (お楽しみに!)

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!