群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/19 その他

クリスマス

今週末はクリスマスですね?

 

 

 

皆さんの・・・・・・クリスマスの過ごしかたは    (*^_^*)

 

 

 

今、何処に行って・・・・クリスマス一色で

 

 

買い物に行っても流れている曲はクリスマスソング・・・

 

テレビもラジオから流れてくるのはクリスマスソングばっかですね

 

 

 

 

皆さんの一番の「クリスマスソング」はなんですか???

 

 

 

私の一番は マライア・キャリー  の 恋人たちのクリスマスです。

 

 

(ドラマ・29歳のクリスマスのテーマソング)

 

 

 

 

 

ホント!!!この曲はどこに行っても流れてて・・・・・

 

 

何故だろう?         (・・?

 

 

 

 

曲につられて3倍ぐらい速足になっちゃうです      )^o^(

 

 

 

 

たまにツーステップなんかしちゃう時も・・・・・・・・・^m^  (ここだけの話) 

 

 

 

クルクル回りたい気持ちをなんとか押さえます。

 

 

そのくらい気持ちがウキウキ    体がノリノリに・・・・・   (いい大人が)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一曲  おすすめしたいのが・・・・・・・

 

   

 

ダウンタウンの浜ちゃんと槇原敬之が歌う  

 

 

「チキンライス」  です。

 

 

 

 

松本人志の書いた詩がいいんですよーーー     >^_^<

 

 

 

 

夜に一人で聞いていると胸にジーーーンと来ちゃうんですよねぇー   ((+_+))

 

 

 

 

是非 聞いてみて下さい

 

 

 

昭和生まれの方は胸に込み上げてくるものがあるはずです。

 

 

111218_185629.jpg 

 

皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますように・・・・・・・・

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!