群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/20 その他

手前味噌

先日 紹介した「丸い大根」を使って

 

 

私、お料理をしてみまた。

 

 

 

まぁー  普通っちゃー普通のメニューですが・・・・・・・

 

 

 

大根料理の定番っちゃー定番の・・・・・

 

 

 

 

  

 

ジャジャーン      

 

(^O^)/   (^O^)/     (^O^)/

   

111218_195018.jpg 

 

「何だこれ・・・・????」って

 

 

     おでん だよーーー   (;一_一)

 

 

 

 

手前味噌ではありますが・・・・・・・        (使ってみたかったー 手前味噌って)

 

 

 

味は保障しますよ   美味しかったもん   ホントに   )^o^(

 

 

 

ちょっと「おでん」にはうるさいとゆーかー

 

 

 

 

 

学生時代にセブンイレンで3年間、頑張っておりました。

 

(詳しい話はまた後程にでも)

 

 

 

その頃に教えられたものも取り入れた秘伝です。    

 (コンビニかよってバカにするなかれ)

 

 

 

太田市内では業界1位の売り上げにしたのさ     (・へ・)エッヘン!!

 

 

 

 

「ただ時間を掛けて煮込んでいりゃーいいんじゃないの?」

 

 

 

言った人はどなたかしら

 

 

 

 

 

大根は箸を入れた時にトロトロに・・・・・・      (ここにも秘密が)

 

 

 

 

汁は透明に・・・・・・          (ここにも秘密が)

 

 

 

醤油は2種類・・・・・・・         (ここにも秘密が)

 

 

 

 

とにかく 秘伝がいっぱいの・・・・手間の掛る料理なんでよ

(孫の代までこの味は)

 

 

 

 

 

 

 

世間の旦那様 お子様達ーーー   

 

 

お母さん達は家族の為に美味し物を食べさせたいと

 

 

いつも頑張っているんです。   一生懸命なんです。

 

 

 

分かっていますか???

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマスです

 

 

 

毎日頑張ってる お母さん達にもサンタさんから

 

 

 

プレゼントがあってもいいと思います。

「いいと思います。」    (あえて2回)

 

 

 

 

今日は声をにしていいます。

 

 

 

 

「頑張ってるぞー!     何かくれー」    (◎o◎)/!

 

        (心の叫びです。)

 

 

 

 

「もう7.8年はサンタが来てないぞーーー」     ?(◎o◎)/!

 

        (オリンピックなら2大会で冬季もいれたら・・・・)

 

 

 

 

「何でもいいから くださぁーーーい」     ?(◎o◎)/!

 

        (いやっ!   何でもよくない・・・・ 一応、希望は聞いて)

  

 

 

 

 

 

 私とした事が・・・・・興奮して取り乱してしまいました。

 

   

話がそれて誠にすいません     m(__)m

 

 

 

 

              とにかくですねぇー

 

 

 

 

 

 

寒い日に家族で温かい物を食べて

 

           happyになろうよの巻でした。    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!