群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/21 その他

トホホ・・・・(+_+)

毎年 子供へのクリスマスプレゼントを

 

何にしようかと?

 

 

ギリギリまで苦戦している私に

 

 

 

友達から「今年は大丈夫?」と心配の電話

 

               (大丈夫な訳ないじゃん)

 

 

「もう品切れが出てるらしいよ」    (情報ありがとう)

 

 

 

 

いつも子供の欲しい物が品切れで大騒ぎしてるんです。

 

 

 

 

前なんか・・・・24日の19時に届いて

 

 

 

ギリギリセーフ    (・。・;    なんて事と・・・・

 

 

 

ちょっとした恒例行事に !!   

 

 

 

(そんな楽しい事じゃないか)

 

 

 

 

でもどうにかなるもんです     (*^^)v  のんびり屋

 

 

 

 

 

どうにかするのも楽しいもんです。

 

 

 

 

いい店員さんに当たるんですよ   私って  ^m^

 

 

 

そーゆー運だけはいいみたいで      (金運はまったくなし)

 

 

 

 

今日も仕事が終わって急いでおもちゃ売り場へ

 

 

 

なんと 今年はすんなり買う事が出来ました。   (#^.^#)

 

(野村さん買えたよー)

 

 

 

 

今年はほっとしていると・・・・・・・

 

 

 

 

 

一緒にお風呂に入っていたら

 

 

 

サンタさんにお願いしていた物が・・・・・

 

 

 

変わってるーーーーーー     ?(◎o◎)/!

 

(お願いだから・・・・・・・変更はなしでお願いしますよ)

 

 

ねぇー 関口さん 変更は困りますよね 

 

     

 

 

 

 

 

小学6年生になる愛娘ですが・・・・・

 

 

 

今だサンタの存在を半信半疑で信じているよで・・・・(・・?

 

 

 

 

「本当はサンタってパパか?ママなんでしょう?」って言ったり

 

 

「今年はサンタに何を頼もうかなかな?」って言ってもたり

 

 

 

 

時々で変わるんです。   (@_@;)

 

 

 

あぁーーーーーーー

 

「そうだよ ママがサンタだよ」って言いたくてたまらなぁーーーい

 

 

 

 

 

それを友達に相談すると

 

「子供の夢を壊しちゃダメだよ」とか

 

 

「かわいいじゃん  そのうち気が付くよ」とか

 

 

 

 

そんなこんなで・・・・・・・

 

もう12年です。    (+_+)

 

 

 

皆さんはサンタさん問題ってどうしてますか?   何歳まで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!