群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/23 その他

ハート

今朝 愛娘からクリスマスプレゼントを貰いました。

 

 

 

 

休みの日に友達とコッソリ買いに行ったらしく

 

 

 

家から結構な距離のあるお店の袋に入っていました。

 

 

 

 

開けてみると・・・・・・・・(^・^)

 

 

 

 

いつも「寒い、寒い」と言っている

 

 

寒がりの私に繰り返し使えるカイロです。  

 

 

 

もうー (T_T) ウルウルですよ

 

 

 

 

涙脆い・・・私は嬉しくて涙がちょちょぎれちゃいそうです。

 

(遥々、この寒い中、自転車で買って来てくれるなんてぇー)

 

 

親の知らぬ間に成長してるのねぇー    (T_T) 

 

 

 

 

 

でも?         何故?         どうして?                 (・・?    (・・?

 

 

 

 

本番のクリスマスイブは明日・・・・・・・・

 

 

 

 

「娘よ!!!! なぜ? もう一日渡すの待てなかったーーー」       ((+_+))

 

 

 

 

娘すると・・・・・・ 隠しておくのが我慢の限界だったそうです。

 

 

 

 

まだまだ   お子ちゃまですね   (*^_^*)

 

 

111223_130003.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!