群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/23 その他

自分の時間

Sunらいふのお届けも終わり      (*^。^*)

 

 

久々に自分の時間が少し出来ました。

 

 

 

ずっと子供に頼まれていた

 

 

 

鏡をデコってみましたよ

 

 

111223_125656.jpg 
111223_125620.jpg

 

 

集中してやってると時間も忘れて楽しいもんですよ

 

(ちょっと盛り過ぎたかな?)         ^_^;

 

 

 

百均で買って来た鏡とストーンで

 

 

使わなくなったボタンやお菓子のおまけ などなど

 

 

 

使わなくなった物をためておき再利用して作っています。

 

 

 

 

実はこんな女らしい一面もあるんですよ     (*^^)v  

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!