群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/22 cooking

作ってみてら

最近は娘がりんごの缶詰めにハマっているf(^_^;
なんで?  (・_・;?  
他のフルーツ缶よりもちょっとお高めなんです(゜m゜;) 
なんてところに  先日、社長からお裾分けてわ「りんご」を頂きました。
_20211022_202626.JPG
ご馳走様です(*´∀`)
それならばと作るりました「コンポート」( ̄▽ ̄)b
_20211022_124054.JPG
お鍋でコトコト7分 
そのまま余熱を取って
_20211022_124001.JPG
冷蔵庫で冷やして食べれば、見た目よりシャキっとイイ感じ(o≧▽゜)o
無糖のヨーグルトとも相性バッチリでした。
りんごの缶詰めにハマってる娘からは「作ったの?」と
引いていました(((・・;)       なんで
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!