群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/24 おすすめ

一足早く

朝晩と寒くなって来ましたが体調など崩れてないでしょうか?(^∇^)
気温差ありそろそろ紅葉がキレイな季節なりますね
私も久々に日光へ行って来ました(^o^)/世界遺産!!
_20211024_171226.JPG
まだ緑の所と紅葉付いてる所…..少し早かったf(^_^;
inCollage_20211024_173608435.jpg
日光東照宮へ   「見ざる言わず聞かざる」
やっぱり立派な社殿群♪ヽ(´▽`)/
柱などの彫刻された繊細な飾りが素晴らしいですね
inCollage_20211024_172012413.jpg
昼には手打ち蕎麦を頂き
社殿内のカフェでチーズケーキが美味しかったです(o≧▽゜)o
まだ紅葉狩りに早かった分、大混雑、渋滞にハマることなくゆっくり観れて良かったです。
お天気にも恵まれてラッキーでた♪v(^o^)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!