群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/28 おすすめ

道の駅

先月オープンした道の駅まえばし赤城へ行ってきました(^-^)/
InCollage_20230428_231754892.jpg
何も調べずに行ったので
あらっ!!日帰り温泉的な事もできるのね(;゜∇゜)
17店舗もの飲食店に目移りしちゃいました
InCollage_20230428_232238312.jpg
全て地場の物を使ったメニューらしい
群馬ってなかなか凄いかも…..(^w^)
InCollage_20230428_231544150.jpg
鮮魚センターでワクワクしてまうのは私だけでしょうか?
活気のいい店内と新鮮な魚が並ぶのをみて
一瞬  海気分になってしまいましたf(^^;
もう直ぐGWです。
きっと大渋滞、大混雑するんだろうなぁ……….様子を見つつ
是非 遊び行ってみて下さい(^-^)/
えっ!!会えたりして
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!