群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/30 つぶやき

調味料

以前にプレゼントして頂いた調味料
_20230430_232728.JPG
ミラクルスパイス「ふー塩」です。
主婦歴45年のふーちゃんと呼ばれる方が作ったので
「ふー塩」って面白いネーミングなんですって
こちらの塩が大人気でプレゼントされた時も店頭から売り切れ続出していました。
食べるとミラクルの美味しにハマってしまいました、
やっとの事で自分でも購入することが出来ました。
母にプレゼントしたら、やっぱり母もふー塩にハマっているようです(^w^)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!