群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/15 家族

ひまわり

昨日は母の日でした!!
私も娘から母の日のプレゼントを貰えましたf(^^;
InCollage_20230514_195836136.jpg
篭に入ってヒマワリの花と赤い花?の2鉢と
香りが好きなブランドのボディークリームです(o≧▽゜)o
もうヒマワリの時期なんですね
ヒマワリは眺めていると元気がでますねO(≧∇≦)Oまた頑張ろう
香り嗅いで癒させて….気分が優しくなれるなぁー(。-_-。)
最近では親子と言うよりは
頼りにもなる友達のような関係なって来ています♪
1日も長く花を持たせねば….
と思い娘に感謝です(^人^)ありがとう
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!