群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/16 その他

食べ放題

今シーズン最後のイチゴ狩りへ行って来ました(^-^)/
お世話になったのは
_20230516_194706.JPG
渋川市にあります。「原田いちご園」さんです。
受付のお店も可愛いぃぃぃ(ノ≧▽≦)ノ
これまた可愛いバスに乗っていちごハウスへ
InCollage_20230516_194637019.jpg
やよいひめ、あきた姫、べにほっぺ、よつぼし、おいCべりーと
5種ものいちごを堪能する事が出来ました。
食べ放題だものO(≧∇≦)O食べなきゃ
大好きないちごでお腹がいっぱい、幸せいっぱい
ハウスに食べ頃の美味しいイチゴがいっぱいあるのに
今シーズンのラスト週とイチゴ狩りとなるそうで……
狩られずに残ったイチゴは破棄されしまうそうです(ToT)もったいないです。
まだ間に合うかもなので、皆さんイチゴを食べてあげて下さい
原田いちご園さん、ご馳走様でした(^人^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!