群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/22 リフォーム工事中

前橋市 お風呂リフォーム

前橋市K様のお風呂リフォームが完成(^-^)/
関口さんとお手伝い隊へ行って来ましたーー!!
_20230522_194613.JPG
腕が上がる様になりました(^w^)良かったです◎
                                                    _20230522_195123.JPG
                                                   パネル一面をカラーピンクにしました。
                                                   40年愛着のあった既存の浴室のピンクを意識して
                                      敢えて残したピンクと教えて下さいました(゜∇^d)!!素敵です
リフォーム中はご不便をお掛けしましたが
新しいピンクのお風呂で素敵なバスタイムを重ねて下さいね
K様    ありがとうございましたm(__)m
関口さん、お手伝い隊お疲れ様でした(^-^)
前橋市お風呂リフォームはダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!