群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/23 食べログ

食べログINかき氷

暑くなったり寒くなったりと気温差ジェットコースターですが
暑く、暑く、気温が上がると食べたくなる
「かき氷」を食べに行って来ました(^-^)/
こちらーーー!!
_20230523_203346.JPG
伊勢崎駅前にあります。
喫茶ルーム花さんです(o≧▽゜)oお隣は和菓子屋さん
モーニングセットやコーヒー、あんみつなどもお勧めのお店です。
それと
若ママと大ママが出迎えてくましたが、そのお二人がとても素敵なんです!!
InCollage_20230523_202039771.jpg
ふわふわの氷に手作りシロップは甘さ控えめで
重くなく飲み干せる美味しさです♪
珍しさから「しょうがミルク」をメニューから選びました!!
しょうがの味が癖になりますね(^ー^)おいしいぃぃ
アンコ好き方はアンコを絶対に食べて下さいませませo(^o^)o
ご馳走様でした(^人^)また行きますね
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!