群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/06/19 cooking

ヘルシーメニュー

本日 無事に健康診断を終えました(^w^)

 

結果は後日となりますが

 

何もないことはを祈りたいと思います

( ̄人 ̄)

 

 

 

 

健診前のいつものあがきで

 

今年は

お友達よりヘルシーメニューを教わる事に!!

 

 

その友達は息子さんから頼まれ

 

自己流のダイエットのメニューでを4ヵ月で11キロ減にさせたと聞いて

 

我が家に作り来てぇ~(^-^)となって

 

じゃーん🎶

 

鶏肉や野菜、キノコ類を使ったメニューは見たからにカロリー控え目です!

 

同じ鶏肉メニューでも味変をして飽きさせない工夫が大事だと教わりましたぞ(*≧∀≦*)

 

一緒に料理して

久しぶりのホームパーティー気分で楽しい時間となりました(゜∇^d)!!

 

ストレスを溜めない事も心のダイエットになるようだと……聞きますね🙆

 

 

教えてもらった

ヘルシーメニューを取り入れて身体もスッキリさせたいと思います(^ー^)

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!