群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/06/18 ライブ

米津玄師

 

先日お休みを頂いて

 

 

 

 

 

米津玄師さんのライブへ行って来ました(^-^)/埼玉スーパーアリーナ⤴️🎶

 

 

 

 

 

歌唱力はもちろん素晴らしいと思いますが

 

それ以前に

 

ヒット曲続出する

米津さんが作曲される詩の内容や

自身で「天才だ」と言ってしまう

彼自身にも興味があり生で見てみたいと思っていました‼️

 

 

運良く  ステージ近めの席が当たり

目の前の米津さんは色白の美肌

天才のオーラ見えました(^w^)

ブレの無い歌唱力は最高ですね🎶

 

 

意外にも流暢に話されるトークにびっくり!!👀‼️

激しく楽し過ぎる約2時間半は

あっとゆう間でした( ☆∀☆)

 

ライブを終えて……

米津玄師さんはとても優しい方なんだと感じました(*^_^*)

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!