群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/06/22 リフォーム工事中

前橋市キッチンリフォーム

 

前橋市S様邸のキッチンリフォームへ

 

 

担当CSさんと仕上げのお掃除へ行って来ました(^-^)/

 

 

 

 

担当CSの池田さんです。

 

 

新しいキッチンはやっぱりいいですね

 

トクラスさんのキッチンは高級感もあって使い勝手もいいです(゜∇^d)!!

 

 

壁一面には扉付きの棚が付けられていました。

 

ダスト収納が3つもあって便利に分別出来ますね🙆

 

小物や備蓄品も増えてしまうキッチンがスッキリ使えて羨ましいです。

 

こちらの棚はオススメだと思いました。ねぇ~池田さん( ☆∀☆)

 

 

 

 

お手伝い隊お疲れ様でしたm(__)m

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!