群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/06/23 食べログ

食べログIN大宮

 

先日の米津玄師さんのライブへの

 

 

立ち寄った埼玉県の「大宮市場」さん

 

 

 

ぶらり系のテレビ番組でも良く見る市場でずっと行きたいと思っていました。

 

着いたのが午後の為

静かな市場内となっていましたf(^^;)

 

 

市場内の鮮魚食堂へ

花いちさんです。

 

店内の壁に著名人の方々のサインがびっしり👀‼️スゴッ

 

 

スペシャルわがまま丼です😁

 

ウニ乗ってます✌️海老フライ付き

 

新鮮な海鮮はどれも美味しいぃぃぃ(*≧∀≦*)幸せ

もう1つ胃袋が欲しいと思ってしまいます。

 

 

 

是非 別のメニューも食べたいと思いました(^-^)/

 

 

満腹🍴ご馳走様でした(^人^)

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!