群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/31 その他

雹被害

7月も終わっちゃいます😱💦早い早い

 

 

 

夕方に突然の雷雨に見舞われました

( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

運転が怖くなる程の強い雨、風、雹まで降り始めました。

 

車にバチバチと当たる大きな音に

高架下に逃げ込みました。

 

 

皆さん考える事は同じの様で

どんどん高架下は大渋滞となってきました(@_@;)

 

雹が止み 恐る恐る車を走らせると

曲がった信号機や倒れた大きな看板や大木も!!(゜ロ゜;ノ)ノ

潰れたビニールハウスに警察も出動です。

 

 

家に着くと周辺には

 

積もった雹を見て雷雨の凄さに怖くなりました。

 

皆さんのお宅は雹被害はございませんか?大丈夫でしたか?

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!