群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/30 食べログ

うなぎ

 

今日は土用丑の日

 

うなぎを食べるならココと教えてもらい初来店した

 

 

 

 

伊勢崎市

うなぎ「吉永」さんです。

 

 

駐車場に着くとうなぎのタレのいい匂いに食欲がそそられます(*≧∀≦*)ヤバい〰️

 

 

土用丑の日だけあって満員御礼

 

テイクアウトで頂きました。

 

 

 

創業40年以上のうなぎとタレ

肉厚ふわふわの特上うなぎ

 

臭みなくタレも最高に美味しいぃぃぃ((o(^∇^)o))

ばっちりスタミナつきました!!

 

 

ご馳走様でした(^人^)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!