群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/30 食べログ

南越谷阿波踊り

が4年振りに開催されましたね

(о´∀`о)ノ

 

見たいなぁ~(´∇`)

 

 

とお出掛けです🚐

阿波踊りの前に

埼玉県のみにあるジロー珈琲さんへ行ってみた‼️

 

 

珈琲も美味しいのですが

 

夏限定のかき氷も人気メニュー様です。

 

 

桃果肉かき氷です。

 

 

ふわふわの氷に

果肉がたっぷりシロップは桃その物の味です《*≧∀≦》美味しいぃ~

 

 

 

グランタントーストもオススメ!!です。

 

群馬県にもジロー珈琲さんがあったらいいなと願ってしまいます。

 

ご馳走様でした(^人^)

 

 

 

あっ!!阿波踊り…….

流し踊りの時間に予定が合わずに、今年は断念です⤵️(;>_<;)ガックリ

 

来年の夏は阿波踊りを踊りたいと思う市川です♪ (#^ー°)v

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!