群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/30 仕事

お掃除隊1️⃣

 

リフォーム完工させれたお客様宅へお掃除に行って来ました(о´∀`о)ノ

 

 

高級感ありのクリナップさんのファンシオンは高さが丁度いい~(´∇`)

 

 

リフォームの間、使わせ頂いた廊下や扉もお掃除しています(^_^)

 

トイレ、洗面台の他

和室の畳・襖入れ替え工事もさせて頂きお掃除は市川が担当させて頂きました♪ (#^ー°)v

 

 

O様、ご依頼下さりありがとうございましたm(__)mお世話にまりました。

 

 

 

 

池田さん、お掃除お疲れ様でしたm(__)m

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!