群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/28 仕事

下水道切り替え工事

 

下水道への切り替えはお済みでしょうか?

 

 

本日は下水活動へ行って来ました。

 

 

まさに下水道管の工事の真っ最中の地域へ行って来ました(о´∀`о)ノ

 

 

 

ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ……….そっか~そっかそっか

 

 

っと本管工事の看板を見付けてメモするのはCSの池田さん

嬉しいそう~⤴️

 

ここだけ

池田さんは下水道ラブ❤️なんです《*≧m≦》

 

 

切り替え工事には補助金を受けられる場合がございます(^^)d

 

是非、下水道切り替え工事はダイキョーへお任せ下さい。

 

 

池田さん暑い中お疲れ様でしたm(__)m次回もガンバルンバ🎶

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!