群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/22 つぶやき

パワースポット

御朱印を収集しだして5冊目へ突入しました…..そこで

 

お盆休みを使ってずっと行きたいと思って居たパワースポットへ行って来ました(о´∀`о)ノ

 

 

 

静岡県熱海市にあります。

 

国指定天然記念物の樹齢2千百年の大木があります

「来宮神社」さんへ

 

パワーを頂きに行って来ましたよ(*≧∀≦*)

 

赤い本殿と緑豊かな神社からパワーを感じる事が出来ました。

 

 

そして

 

もう1つのパワースポットの

「伊豆山神社」さん

 

神秘性を感じる神社

 

高台にあるので敷地内からの眺めは最高です。

 

 

噂の強運のお守りと限定の御朱印を貰ってパワー満タンです♪ (#^ー°)v

 

 

オススメの神社です。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!