群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/22 つぶやき

 

 

熱海市から西伊豆へと移動して

 

 

いつかは行ってみたいな「あの景色」へと写真で見ていた

 

 

堂々島へ行って来ました(о´∀`о)ノ

 

 

遊覧船に乗って洞窟めぐり

 

青の洞窟は写真よりも神秘的でため息出ました(´∇`)

 

 

天窓洞もInstagramで良く見ていた場所だ~♪

 

 

そして

第一目的の

 

 

 

 

千潮時には一番手前の伝兵衛島まで瀬が現れて足をぬらさずに歩いて渡る

トンボロ現象を間近に見る事が出来て嬉しかったですo(^o^)o

暑さに負けて途中でUターンしちゃいましたけどねf(^ー^;

 

 

潮の香りをいっぱい浴びて海を満喫です♪ (#^ー°)v

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!