群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/27 リフォーム工事中

前橋市お風呂リフォーム

 

前橋市S様邸のお風呂リフォームが完工となりました。

 

リフォーム工事後にお掃除して引き渡しとなります。

 

 

 

早速、担当CSさんとお伺いして

浴室、脱衣場、工事中に向かわせて頂い廊下、玄関などお掃除しています(*^^*)

 

 

 

リフォームをして脱衣場の使い勝手も良くなり寒さも軽減されました。

 

お客様も喜んで下さっていて嬉しく思います。

S様 ご依頼下さりありがとうございましたm(._.)m

 

 

 

 

Iさん  お掃除お疲れ様でした                                                 (σ≧▽≦)σイケダサン

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!