群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/21 ダイキョーLife

前橋市お風呂リフォーム 完工

前橋市S様邸お風呂リフォームが完工となりました!

 

お引渡しの前は……お手伝い隊の出番です!

 

「今までのお風呂はとにかく寒くて……」との事で、お風呂を新しくするのと同時に、脱衣場にあった勝手口を壁に変更されたS様邸。

写真だけでも暖かく感じる新しくなった脱衣場は、本当に全然違う!!

お掃除のために一足踏み込んだだけで空気が違うのが分かりました!

 

本格的な冬の前に、お引渡しが出来て良かったです(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

アフターで感想を聞くのが楽しみとなりました!

S様、暖かいお風呂、お孫さんたちと楽しんでくださいね!!

 

 

市川さん、今回もお世話様でしたー(*´﹀`*)✨

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!