群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/20 つぶやき

可愛いお菓子

最近、夜の間食が増えつつある池田です……

 

この習慣、絶対ダメなのですが夜の自分のゆっくりタイムになると小腹がすいてしまって、ついついお菓子をパクリ!!

 

分かっているけど辞められません( ߹꒳​߹ )

 

今日も、いただいたお菓子を食べようと袋から出すと可愛い形が!

猫だ!!😸

ありゃー!!可愛いな(˶ᐢᗜᐢ˶)と、鑑賞後。

パクリ!!美味しい(*´﹀`*)✨

 

可愛くてもお菓子はお菓子。

全然躊躇しませんよ(*´艸`)

ご馳走様でした✨

 

 

あー、これでまた栄養となってしまいました。

 

仕方ないので、昼間ガッツリ動きたいと思います(;^_^A

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!