群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/19 その他

ブラックフライデー

今月の24日金曜日はブラックフライデー!

「ブラックフライデー」とは、感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日の金曜日のことで、アメリカでは、その日の前後から大規模なセールが行われるそう。

近年では日本でもお見かけするこのセール。

 

自分的には特に気にしていませんでしたが、今年は波に乗ってみよう!と、とあるサイトでブラックフライデーセールに参加しました!

 

服のみではなく、アクセサリーパーツ系のものだったり、娘ちゃんが今ハマっているデコ素材だったり……細々ですが、大量買い(oˆ罒ˆo)

 

安くなっていなければかなり高額になりますが、

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!