群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/21 リフォーム工事中

前橋市 洗面化粧台交換

 

 

本日は雨で深い霧に遭遇👀

幻想的な風景にワクワクしちゃいました🤩

 

 

 

 

 

 

 

前橋市I様の洗面化粧台交換工事へ現場訪問です(^∇^)

 

既存の洗面化粧台は20年位使われていたそうです。

数年前より少し水漏れが気になっていて交換する事にしたそうです(о´∀`о)

 

 

 

ワンデーリフォーム

午前中に既存の洗面化粧台が外されており

脱衣場のクロス張り替えへと工程が進んでおりました❗

 

 

 

夕方には

キレイに張り替えられたクロスと

LIXILさんの「ピエラ」洗面化粧台設置されておりました。

 

 

工事暫くしてアフターでお伺いすると

I様から「とても快適になったよ」と言って頂きました。

 

また末永く安心して頂けるリフォームが完工しましたね(*^ー^)ノ♪

 

I様 ありがとうございましたm(__)m

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!