群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/23 リフォーム工事中

前橋市マンションリフォーム

 

 

 

前橋市でのマンションリフォームが完工になります🙆

 

 

 

 

内装工事へお邪魔して来ました(о´∀`о)ノ

 

 

既存の襖クロクを剥がして

バテで丁寧に補修されています(^∇^)

 

 

ピンっと貼られたクロクが気持ちいいですね(^^)/

 

 

リフォーム前の玄関の床も…….⤵️

 

シューズボックスが設置され

廊下からフラットな床の玄関も完成しました(^^)bイイネ

 

 

白を貴重した明るいお部屋のマンションです。

入居者さんに気に入ってもらえといいと思います(*^O^*)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!