群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/28 食べログ

食べログINとんかつ

 

 

数十年振りに行ってみた!!

 

50号沿い

「かつ久無庵前橋本店」さん

 

 

古民家風の立派な建物ですね

 

昔から人気店のとんかつ屋さんで

 

行った日も開店前から駐車場はいっぱいでした(;゜∇゜)

 

 

特上ヒレかつ定食!!

 

分厚いヒレでも柔らかくフワッとジューシー(#^.^#)

 

 

ヒレかつと海老フライ定食

私は紫蘇ご飯と赤味噌汁を選びましました(^∇^)

 

海老がプリプリだぁ〰️⤴️

 

 

ロースかつ定食も大きい( ☆∀☆)

衣もサクサクで油っぽさないのでペロッと食べられちゃいますね🎵

 

ずっと人気店なのも納得の味!!

 

ご飯(二種類)、お味噌汁(二種類)、キャベツ、おしんこがおかわり無料なのも嬉しいぃ〰️(≧▽≦)

 

 

お腹いっぱい

ご馳走様でした(^人^)

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!