群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/27 仕事

一人じゃないから頑張れる

配布地域の皆様

ご覧下さいましたでしょうか?

 

↓↓↓

 

 

3月号チラシの合同配布へ行って来ました(^-^)/

 

 

 

合同配布スタートから8年目を向かえ様としています。

 

今日は一番の強風日となってしまいました。

チラシが吹き飛ばされない様に気を付けながらの配布!Σ(×_×;)!

 

もしも🙄もしも🙄

この風の中…..チラシが飛ばされたら

住宅街をチラシを追い掛け走る自分を

想像して…….σ( ̄∇ ̄;)あっ!

 

「強風VSおばちゃん」✖️

(≧▽≦)ワハハハ

 

 

 

チラシを見てくれて

お問い合わせあるといいなぁ~(о´∀`о)

 

 

 

 

CSの皆さん

風花舞う強風の中お疲れ様でしたm(__)m

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!