群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/16 家族

可愛くて

 

 

昨年 神奈川県に住む甥っ子くんに子供が生まれました(о´∀`о)

 

私にとっては

呼び方を調べちゃいましたf(^_^;

 

 

先日

子供を見てくれる?と甥っ子くんから

帰省するとの連絡をもらったので

2つ返事で会いに行って来ました(^^)/

 

久しぶりの身内の赤ちゃん👶

可愛いぃぃ(*≧∀≦*)めちゃくちゃ可愛いぃぃ~

ちっちゃくて色白の赤ちゃんに

家族全員はメロメロ😍

代わる代わる抱っこして

お昼寝の時間を逃してグズってました

(о´∀`о)それも又可愛いぃ

 

 

甥孫くん

元気いっぱい大きくなってね❤️

また会えるのをおばちゃんは楽しみしています🎵

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!