群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/17 食べログ

食べログIN前橋市

 

前橋市大渡町に先月オープンしました。

カジュアルフレンチ「BUNA」さんへ行って来ました。

 

入り口から高級感のある建物に

 

5つ星ホテル出身のシェフ達のお料理が楽しめる「大人の隠れ家」と聞いて

\(^o^)/行ってみた〰️い!その隠れガー

 

 

おしゃんティーな室内

カウンター席からは

広くオシャレなオープンの厨房も素敵な演出です(о´∀`о)

若い3名のシェフさん達の作る料理は食器も盛り付けも気持ちよく酔わせてくれます🍷楽しい

 

 

どれもお世辞抜きでとっても美味しいぃです((o(^∇^)o))お勧め

また来ます🎵

 

 

ご馳走様でした(^人^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!