群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/22 ダイキョーLife

前橋市ガラス戸修理

前橋市のO様邸のガラス戸修理に立ち合いをしてきました。
戸の下部のローラー部分が変形しスムーズにドアが
開かないとの事でしたので、事前に職人さんが
問題部分を持ち帰り修理をしてくれておりました。
B3D718BB-F135-4A93-9A16-9AF53BEC62AB.jpeg
ガラスを外して古くなっていたゴムも交換し
修理した下部をはめ込み無事にスムーズに
開く様になりました♪
奥様も良かったー!と大喜び。
これで庭への出入りも楽ちんになりましたね。
O様、この度はありがとうございました!!
☆ガラス戸修理もダイキョーにお任せください!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!