群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/21 つぶやき

中秋の名月

今日は「中秋の名月」。
8年ぶりに満月と重なる日だそうで、外を見たの
ですが…23時10分は雲で見えませんでした。
18時30分頃は下の方で家が影になって半分しか
見えませんでした。残念!!
タイミングが悪いのかな???
東京の方は綺麗に見えた様で、ネットでは
素敵な写真や動画が沢山アップされておりました。
仕方が無いので、動画で楽しみながらお団子食べよう!
と、思いましたが肝心なお団子買い忘れたーー(T-T)
本音は月よりお団子が楽しみだったのにーーー。
凄いショック!!
1日ズレますが明日買って楽しみたいと思います。
AF477C35-E2C2-4195-97BC-3E6860563699.png

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!