群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/19 趣味

今から楽しみ♪

先日、フォローしているTwitterに嬉しい情報が!
今度の土曜日に大好きなキャラクターのコラボ
長Tが発売されるとのこと♪
開店売り切れ必須のその服…「絶対欲しいー!!」
と思いましたが、その発売日(開店時間)は
娘ちゃんとオープンキャンパスに行っている時間!!
「なんでその日に発売ーー!!(T-T)」と嘆いていたら、
後ろから”俺買いに行こうかー?”と救いの声が!
もちろんお願いします!!! o(≧▽≦)o 
が!!
レディースとメンズ合わせて5種類あるので
パパさん一人だとちょっと不安。(何気に失礼)
そこで、強力な助っ人である姪にヘルプをお願いしました!
多分これで何とかなるはず!!!!
もー、今から楽しみで楽しみで。
無事に買えると良いなー♪
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!