群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/20 ダイキョーLife

伊勢崎 浴室リフォーム

伊勢崎のA様邸の浴室リフォームが完工となり、
お引き渡しの前のお掃除隊出動です!!
今回ご一緒してくれたのはこの方
二人で新しい浴室に惚れ惚れしながら…
手際良くお掃除をして完了です(^O^)/
久しぶりの二人のお掃除隊だったので
写真を撮るのを忘れてしましました(>_<)
素敵に仕上がった浴室を見ながらお施主様も
「工事をお願いして良かったよ!」と大満足!!
気温も低くなってきた秋の夜長に新しいお風呂で
ポカポカになる事間違いなし!!!
良いですねー(o^^o)
A様、工事中はご不便をおかけしました。
気持ちの良いバスタイムをお過ごしくださいね!
市川さん、今回もありがとうございましたー♪
☆伊勢崎市での浴室リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!