群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/21 ダイキョーLife

高崎市 トイレリフォーム

夕方になると空気が冷たくなりますね…
体調の変化にご注意ください!
高崎市のE様邸にてトイレリフォームが
行われました(^O^)/
461E6D32-689A-4943-A7BD-F4F0B2091622.jpeg

今回は、便器とCFの交換をさせていただきました。
交換後見た奥様。「今までよりやっぱり良いねー!!」と、
とても嬉しそうでした(^^)
床の色が変わるとガラッとイメージが違います。
そこを楽しめるのがリフォームの良い所♪
今回もまさにそれでした(^∇^)
E様、今回もお世話になりました!
また、次回も宜しくお願い致します。
☆高崎市でのトイレリフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!