群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/25 つぶやき

理解してますね!

昨日、blogに書いた続きですが(^◇^;)
修学旅行に出かけた娘ちゃんがお土産をくれました!
B0C29F7C-77D3-49CE-9537-C96CD9B37DCF.jpeg
もちふわにゃんこのぬいぐるみです♪
「ママの好きそうなやつでしょ!!」と迎えに行って
車に乗った途端にくれました(^∇^)
さすが!!趣味をわかってらっしゃる!!
さらに、こちらも貰いました!
D2CDB47D-54B1-4C4F-AF39-3FC1B703F6FF.jpeg
早速使わせてもらいまーす(^-^)v
心配していた雨も降らなくて良かった!
とても楽しかった様なので、中学最後の大イベントは
良い思い出となった様です。
娘ちゃーん!お土産ありがとね!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!