群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/26 つぶやき

大好きな番組でした!

11月1日に幕を下ろすV6の番組、「学校へ行こう!」の
スペシャルが放送されてましたね(^^)
レギュラー放送をしていた時、「未成年の主張」と
「B-RAP」のコーナーが大好きで毎週楽しみにしてました!
特に、「軟式globe」にはお腹を抱えて笑ってました。
最後となる今回もしっかりと出演されていましたね♪
“アホだなー”のフレーズは当時本当に流行りました!!
今は本当に良い時代で…
見たいものはYouTubeやニコ動で見られるので
検索して当時の彼らのRAP(?)を見ましたが、
今見ても面白い!!!
そんな彼らを生んだこの番組の新作が
もう見られなくなるのが淋しい(ノ_<)
とりあえず、楽しい時間をありがとうー♪V6!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!